--.--.----:--


2017.07.1409:04

全キャラオーラ達成!

長いようで短かった
短いようで長かった

上限開放あると考えるとこれはもうつらたん…やばたん…
screenIdavoll380.jpg screenIdavoll381.jpgscreenIdavoll382.jpgscreenIdavoll379.jpg
2017.07.1109:25

深淵の回廊お疲れ様でした。

久々にこういう土方というか作業というかそういうのに力を入れました

WLでずっと回廊をてくてく歩いてHIてくてく歩いてHIてくてくズラズラCrR!
ってな感じで時間があるときはずっとw
何時間何周何日とかは覚えておりませんw
栄光剣3本と業剣2本に強撃3をエンチャントしたため正確な数字も覚えておりませんw
436.jpg 

でもこれだけ残ったら上出来でしょうw
いくらで売れるかは定かではありませんがw
1.5m↑は行って欲しい!(切実

なかなかソログローザは安定せず完全回避でやったらいいんだ!
って知ったのはつい昨日の話…(´・ω・)

来年も仕様は変わるんでしょうか?
今度こそ早めに安定した方法を見出し、頑張りたいと思います!
では!ノシ
2017.07.0514:51

残り一週間もっぱら回廊

金策といえば今やビジョウやらTWOやらのMDが主流となってきておりますね~
わたしももちろん日課とまではいかないにしろ3日に一度系のMDは回しております。
MA珍が大流行しているおかげで今まで珍ソロでは難しかったホラー玩具、地下排水路などもひじょーーーーーーに
簡単にクリアできてしまいますよねw

さて、金策といえばただいま開催中の

深淵の回廊


深淵の回廊が始まってからはちょろちょろ庭園を珍さんでくるくる~くるくる~ってしておりましたがMAで一確出来ると聞きシミュレートにシミュレートを重ねなんとか達成!
だいたい35分~40分ぐらいでワンセットっていう感じでした。
なので時給コインが2500枚ぐらいかな?(適当
呪詛がだいたい8枚ぐらいなので11.5Mほど!こりゃうまい!



と思ってた時期が私にもありました。

3PCかいろう

3PCで回廊行ったほうがうまかったw
WLのHIで一確狩りーという感じでABを追尾させて支援をー
っと思ったんですが高FLEEの珍のが安定w

一時間以内にはだいたい終わりますので時給を甘めに見積もって4000枚
なので呪詛13枚!

こんなうまくていいの?って感じですw
残り一週間切りましたが全力疾走で頑張ります!


2017.06.2707:04

一年ぶり!

気づけばすっげー間空いてしまった…
というかリアル事情で休止しておりまして…
また定期的に書ければなぁっと思っております。

いろいろインフレが進んでおりますようで大変なことですねw
まぁそんなことも気にせずまったりダラダラやっていきたいと思いますw
今度とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2016.02.2422:12

ようやく完成

ggihhjkh.png


やっと作れました~
これでまた珍さんが活躍できそうです!

hgjgjhgj.png


最近は相方が2年ぶりに復帰していろいろ教えたり
なんだか先生になった気分ですw

カウンター
カテゴリ
プロフィール

らむ

Author:らむ
様々なキャラを動かしたり動かさなかったり

気軽にコメントや拍手などをしていただけると⊂二二二( ^ω^)二⊃します。

当ブログはリンクフリーです。
仰って頂ければこちらもリンクをはらせていただきます。

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
follow us in feedly
